2018年秋~冬のトレンドネイルデザインを一挙公開!

Loading♡お気に入り



スポンサーリンク

まだまだ暑い毎日ですが、ファッションはすっかり秋モード。
最新号の雑誌は秋冬特集がずらっと並んでいますし、アパレルショップも秋服が入荷されていて、早く涼しくならないかなーと秋が待ち遠しく感じてしまいますよね。

さすがに秋冬素材の洋服を着るには気温が高すぎて抵抗が・・・というあなた!
一足先にネイルだけ、秋モードにチェンジしませんか?

今季のネイルトレンドはぐっと大人っぽく、それでいておしゃれで気分も上がるデザインが豊富です。

ここからは2018年秋トレンドのネイルデザインを一挙にご紹介していきます。

 

やっぱり定番のチェック柄

秋といえばチェック柄!という程、夏が終わり涼しくなってくると不思議とチェック柄を身に着けたくなりませんか?
そんな定番のチェック柄ですが、今期は色でおしゃれさをアップしましょう。

 

 

ほっこり暖かいチェックネイル

 

Nailsalon filerさん(@nailsalon_filer)がシェアした投稿

 

やっぱり秋にはこっくりした温かみのあるカラーが似合います。 写真のようなテラコッタやボルドーカラーを選べばぐっと大人っぽく、暖かいイメージに仕上がります。

 

大人レディなモノトーンチェックネイル

 

大人っぽさを重視するなら、モノトーンチェックはいかがですか?

黒だと印象が強くなりすぎてしまいますが、写真のようにシースルーカラーを選べばぐっとセクシーな印象に。

 

おしゃれさんに見えるべっこうネイル

べっこうネイルは毎年秋冬のトレンドとして人気なデザインです。

べっこう柄以外の指のカラーのチョイスでイメージがガラッと変わります。

 

 

べっこう×ベージュの大人ネイル

 

honami daiさん(@namihei1210)がシェアした投稿

 

肌馴染みの良いベージュカラーとべっこうの組み合わせは大人女子の間ではもはや定番でもあります。

地味な印象にならないよう、ゴールドのパーツをさりげなく使うとおしゃれ度がさらにアップします。

ベージュカラーは男性ウケも良いので、べっこうデザインをしたいけど、モテも意識したい方はおすすめのデザインです。

 

 



スポンサーリンク