2018春トレンド!大人可愛い最旬ヘアスタイルをご紹介♡

Loading♡お気に入り



スポンサーリンク

ファッションとともに、ヘアスタイルにもトレンドがあります。

2017年は、ふんわりナチュラルヘアが人気でしたよね!

2018年はどんなへスタイルがトレンドなのでしょうか♪

 

この記事では、2018年春トレンドのヘアスタイルをご紹介!

トレンドを取り入れて、旬なヘアスタイルをゲットしちゃいましょう♡

遊びゴコロ満載のレイヤー入りスタイル

髪に段差(レイヤー)を入れることでうまれる、レイヤー入りスタイル。

2018年は、春から夏にかけてこのレイヤー入りスタイルが大流行!

軽めなヘアスタイルで、春・夏のコーディネートにもぴったり♡

毛先に動きをつける遊びゴコロも満載のヘアスタイルです♪

 

 

無造作ヘアのような、こなれたヘアスタイルもカンタン。

スタイリング次第で雰囲気を変えられるのも楽しいポイントです。

抜け感があり、大人の女性の魅力も満点!

グレージュのような、透明感のあるカラーとの相性もバツグンです。

 

 

 

美南 レイラさん(@reyla_m25)がシェアした投稿

しっかり巻いた、レトロなスタイルも2018年のトレンド!

遊びゴコロ満載のヘアスタイルですね♡

暗めのヘアカラーは2018年のトレンドでもあります。

旬なヘアスタイルですね!

やわらかいふんわりウェーブは春にぴったり

 

manaka yasudaさん(@manaka0812)がシェアした投稿

いつも人気のヘアスタイルなのが、ふんわりウェーブ。

ふわっと軽く巻くことで、印象もグッとキュートに♡

春にもぴったりのヘアスタイルですね。

優しく外ハネにしてあげることで、こなれ感もバツグン!

 

 

アッシュベージュのヘアカラーとゆるふわ巻きで、女の子らしさ満載♡

暗めのヘアカラーは2018年のトレンドです。

ふんわり巻くことで、毛先のボリュームも満点。

ガーリーファッションにもフェミニンファッションにも似合うヘアスタイルです。

 

 

 

Daiki Kajiwaraさん(@clipper_daiki_kaji)がシェアした投稿

ふんわり巻きは、どんな髪の長さにもぴったり!

髪の毛を伸ばしている途中のセミディは、毛先が肩に当たってハネてしまうのが気になりますよね。

そんな時でも、毛先をふんわり巻けば可愛いヘアスタイルに♡

トレンドのセンターパートもミックスしたヘアスタイルです。

 



スポンサーリンク