2018年春夏トレンドカラーや柄を一気にご紹介!

Loading♡お気に入り



スポンサーリンク

いよいよ寒い季節も終わり、暖かい春がやってきました!アウターいらずでもっとおしゃれを楽しめる季節!ヘアカラーもトレンドカラーにチェンジして新年度を楽しみましょう★

2018年春夏トレンドのヘアカラーは?

2018年春夏のトレンドカラーは今年の春色と相性バッチリな「グレージュ」。グレーとベージュの中間色のグレージュはどんな色とも相性ピッタリです!また、外国人風のヘアカラーに憧れる方にもオススメです。

ピンク×グレージュ

グレージュは暗めカラーですが、そこにピンクをプラスすることで春らしく軽やかでフェミニンな印象になります。グレージュが入ることで明るすぎず落ち着いた印象にもなります。

 

RISEL 中田 愛さん(@nakata__ai)がシェアした投稿

 

 

ラベンダー×グレージュ

個性を出したい方にオススメなのがラベンダー×グレージュの組み合わせ。ラベンダーを取り入れることで深みのある綺麗な透明感を出すことができます。

 

icchi87 ♥さん(@i.ccc.hiii)がシェアした投稿

 

 

アッシュ×グレージュ

アッシュグレージュは日本人の髪にもなじみやすい温かみのある色です。暗めのカラーですが、黒髪よりも透明感や柔らかさの出るカラーです。また、暗めのアッシュグレージュはブリーチなしでも染められるともあって、髪に負担をあまりかけることなく染められるのも嬉しいですよね!

 

yasugi erikoさん(@yasugi_eriko)がシェアした投稿

 

MILK_MURIEL Rikaさん(@milk_muriel.rika)がシェアした投稿

 



スポンサーリンク