2018年夏~秋はカラーTシャツでおしゃれを極める♡

Loading♡お気に入り



スポンサーリンク

夏といえばTシャツを着る機会が多くなりますよね。

Tシャツコーデはシンプルになりがちでマンネリ化してしまっていませんか?

実はこの夏~秋はシンプルなカラーTがトレンドです。

シンプルなTシャツも選ぶ色やコーディネート次第で大人っぽくも可愛くもアレンジできます。

今回はそんなTシャツコーデを色別にご紹介します。

 

やっぱり定番!白T

白Tは皆さん1枚は持っているのではないでしょうか。

白Tはどんなアレンジにも合う万能なTシャツなのでまだ持っていない方は是非今季1枚はGETしてみてください。

 

 

ガールズカジュアルスタイル

出典:ZOZOTOWN

 

 

トレンドのチノスカートとのコーディネートは鉄板です。

スポーティーさとカジュアルさがマッチしたこのコーデはタウンでもアウトドアでも良いですね。

 

 

ナチュラルガーリースタイル

出典:ZOZOTOWN

 

 

ゆるりとした小花柄のパンツに合わせるとカジュアルさの中にも女性らしさが引きたつナチュラルスタイルに。

太めのパンツにINするスタイルもトレンドです。

 

 

秋口におすすめのスタイル

出典:ZOZOTOWN

 

 

こちらは白Tにハイライズジーンズを合わせてスタイルアップしています。

朝晩が肌寒くなる秋口はこのコーデのように羽織を合わせるとアクセントに。

 

 

大人女子にもおすすめの赤系Tシャツ

大人女子にはTシャツはカジュアルすぎる!と感じている方は是非赤系に挑戦してみてください。

テラコッタカラーなど落ち着いたカラーのTシャツをチョイスすれば、Tシャツコーデも大人っぽく決まりますよ。

 

 

大人カジュアルスタイル

出典:ZOZOTOWN

 

 

朱色系のTシャツとデニムのロングスカートのコーディネートです。

足元と頭に黒を持ってくることで赤Tが目立ちすぎず上品な印象を与えてくれます。

 

 

セクシーレディスタイル

出典:ZOZOTOWN

 

 

赤系といってもピンクに近いマゼンタカラーは大人の色気を醸し出してくれます。

ドレープ袖やクロップドパンツで二の腕や足首をチラ見せさせ、爽やかで女性らしい印象を演出しています。

 

 



スポンサーリンク