2018年の日焼け止めはラベンダー!?使い心地はいいの?

Loading♡お気に入り



スポンサーリンク

 

ブルーを使うよりも血色感を残しながら透明感を出すことができるカラーで、比較的肌になじみやすい色でもあります。ファンデーションの色を変えずに、自然に自分の肌が明るくなったかのような、自然な肌色を作り出すことができるカラーです。

 

日焼け止めとして肌に塗ることで、透明感溢れる肌を作り出すことができます。うっかり日焼けして肌色が変化してしまっても、透明感を引き出すことによって肌を白く見せるという効果も期待できるのが、ラベンダーカラーの日焼け止めの特徴です。

 

ラベンダーの日焼け止めを実際塗ると?

2018年にSNSを中心に話題になっているラベンダーカラーの日焼け止め。実際に肌に乗せるとどんな感じになるのか気になりますよね。肌に出してみると、ラベンダーっぽさが強い感じがしますが、実際に肌に伸ばしていくとあまり気にならなくなるほど馴染んでいきます。

 

肌に伸ばしてみた感じは、本当に自然にトーンアップしてくれるといった印象です。どの商品も伸ばしやすい印象ですが、テクスチャーとしては、硬めな順にイルミスキン→スキンアクア→サンプレイとなっています。

 

肌の透明感を出すとは言っても、肌の色が標準より暗めのカラーだという人にとってはなかなか手を出しにくいと感じることもあるかもしれません。しかし、実際に肌に伸ばしてみると、本当に自然な仕上がりになるという印象です。

 

塗っている方と塗っていない方、比べてみると明るさを感じますが違和感を感じる明るさではないので、肌が暗めの人にもおすすめできる商品です。

 

もちろん、体だけでなく顔にも使用することができるので、メイクの1番最初にこの日焼け止めを仕込むことで、自然な透明感を出すことができますよ!

 

トレンドのラベンダーの日焼け止めは絶対買い!

 

yuiさん(@onemu_nano)がシェアした投稿

ラベンダーカラーの日焼け止めについて紹介してきました。2018年の日焼け止めのトレンドとして、とても話題になっているアイテムです。これを使うことで自然な透明感を出すことができますよ。

 

今年は日焼け止め+コントロールカラーの商品で、肌見せの季節でも透明感のある肌を目指しましょう!

 

 



スポンサーリンク