2018春夏トレンド!注目のミニバッグコーデをご紹介♡

Loading♡お気に入り



スポンサーリンク

カジュアルコーデも格上げ!

 

カジュアルコーデの定番、ボーダーにデニム。

メンズライクな雰囲気にもなるコーディネートですが、ミニバッグで女性らしさアップ!

コーディネートをグッと格上げしてくれますね♡

ブラウンは、大人っぽい雰囲気も満点です。

かっちりとしたレザーもトレンド

 

YURIEさん(@gg_yurie)がシェアした投稿

 

かっちりとした形の、レザーのミニバッグも2018春夏のトレンド。

コーディネートもグッとトレンド感がアップしますね。

落ちついたモスグリーンで大人の魅力アップ!

少し個性的なカラーを選んで、自分らしさを演出するのもいいですね。

明るいカラーを差し色に

 

@sykaaa_u3u_12がシェアした投稿

 

バッグをコーディネートの差し色にするのはオシャレテクニック。

明るい色で、雰囲気も明るくなりますね!

ミニバッグは、明るい色や柄でもさりげなくコーデに取り入れられるのがポイント。

いつもは使わない新しい色に挑戦してみるのもいいですね♡

 

 

 

レッドも、コーディネートの差し色として大活躍!

色味が物足りないかなと思っても、一気に華やかに見せることができますね♡

ミニバッグで女性らしさアップ♡

 

elinaさん(@elir.rose)がシェアした投稿

 

フリルにギンガムチェックに麦わら帽子。

ガーリーな雰囲気がぎゅっと詰まったコーディネートには、フェミニンなミニバッグがピッタリ♡

女性らしさも格段にアップ!

ミニバッグのスタッズも、フェミニンな雰囲気がありますね。

コンパクトで使いやすさもバツグン

 

Hashibamiさん(@hashibami_official)がシェアした投稿

 

ミニバッグの一番の魅力は、小さくてコンパクトなところ。

コーディネートにもスッキリ馴染んで、引き立ててくれますよね。

ミニバッグをボディバッグのように使うと、両手が空いてスッキリ!

移動の時や電車の中などでも邪魔にならず、機能性もバツグンですね♡

バッグで2018春夏トレンドを取り入れよう

今年大注目の、ミニバッグを取り入れたコーディネートを紹介しました。

コーディネートはシンプルでも、ミニバッグを取り入れるだけでトレンド感が一気にアップ!

トレンドが過ぎても、バッグなら長く使うことができますよ♡

トレンドのミニバッグでオシャレを楽しんでくださいね!

 

 



スポンサーリンク