2018年春夏このカラーを抑えろ!トレンドカラーはコレ♡

Loading♡お気に入り



スポンサーリンク

⑤グリーンカラー

 

2018年トレンドカラーの中でも大注目なアースカラー、グリーン。

鮮やかなグリーンは繊細で、大人っぽい印象を与えてくれます!

近年では女の子らしいカラーやクリーンなカラーがトレンドカラーとして代表格でしたが、

ここにきてグリーンカラーがヒットしそうな予感です!

大人っぽくハンサムな印象を残すグリーンカラーから、目が離せません。

⑥レッドカラー

 

🌴PICHI🌴さん(@pichi__official)がシェアした投稿

 

華やかで女性らしい情熱的なレッドカラーも注目されています。

透け感のあるレッドカラーが特に今っぽく取り入れられエアリーな中にも、大人っぽさやツヤ感、ちょっぴりセクシーな印象が人気です。

カジュアルスタイルにもレッドカラーのアイテムを投入するだけで、女性らしくとても色っぽいスタイルになります。

カジュアル×レッドカラーの絶妙バランスも今っぽい着こなしができるキーワードです。

2018年のトレンドカラーを知ればあなたに似合う新たなファッションを生み出すかも・・

ここ数年、パステルカラーやピンク系カラーがトレンドカラーとしてメインでしたが、2018年の今年はブルー

やグリーンが入ってきています。

可愛らしい印象から、キレイめ、ハンサムな印象まで幅広いコーディネートが楽しめそうですね。

いつもは挑戦していなかったカラーも、この春夏をきっかけに取り入れてみたらあなたに似合うカラーや

コーディネートが一気に増えるかもしれません。

最新トレンドカラーを知って、誰よりも魅力的でオシャレなスタイリングを楽しんでみてくださいね。

 

 

 

 



スポンサーリンク