2018年春夏トレンドカラーや柄を一気にご紹介!

Loading♡お気に入り



スポンサーリンク

 

2018年春夏のトレンドのカラーは?

服を買うときに意識しておきたいのがトレンドカラー。そんな2018年春夏のトレンドカラーといえば、パープルやピンク、イエロー、グリーンといった色がトレンドです。

そんなトレンドカラーを取り入れたコーディネートを少しご紹介したいと思います。

トレンドカラーといっても普段その色は取り入れないという方もいらっしゃると思います。是非そんな方は参考にしてみてくださいね!

 

 

トレンドカラー「パープル」を取り入れたファッション

パープルといっても春夏は淡いカラーが流行の兆し。特にラベンダー色のようなカラーが人気となっています。原色に近いパープルは取り入れにくくても、淡いラベンダー色のようなカラーだとファッションにも取り入れやすいですよね!

 

 

美玲♡七瀬さん(@mirei1216nanase525)がシェアした投稿

淡いラベンダー色のスカートはどんなトップスにも合う着まわしアイテムに!

 

 

 

saaaaa_00さん(@saaaaa_000000)がシェアした投稿

淡いパープルのシャツならワークスタイルにも取り入れられそうですね!

 

 

トレンドカラー「グリーン」を取り入れたファッション

春夏のトレンドカラーの中でも特に人気のカラーがグリーン。

鮮やかな色合いのグリーンは差し色としても取り入れやすく、女の子っぽいファッションが苦手という方でも使いやすいですよね!普段暗めの色ばかり選んでしまうという方も小物使いにグリーンを取り入れてみるだけで印象が変わります。

 

 

MICA&DEALさん(@mica.deal)がシェアした投稿

グリーンが差し色に!

 

 

 

chiyさん(@chi_i___33)がシェアした投稿

花柄×グリーンもオシャレで可愛いですね!

 

 

トレンドカラー「ピンク」を取り入れたファッション

ピンクと聞くと女の子らしさ全開のファッションをイメージしてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、春夏トレンドのピンクは淡いピンクが人気なので、ピンクが苦手な方も大丈夫!

 

 

Yui Ozawaさん(@yuikodon)がシェアした投稿

淡いピンクだと甘くなりすぎずにまとまります。

 



スポンサーリンク