2018年春夏トレンドカラーや柄を一気にご紹介!

Loading♡お気に入り



スポンサーリンク

 

2018年春夏トレンドの柄は?

2018年春夏の流行の柄はポルカドットやチェック、ストライプなどです。

どんな方でも取り入れやすい柄ですよね!

そんなトレンドの柄を取り入れたコーディネートを見ていきましょう!

 

トレンド柄「ポルカドット」を取り入れたファッション

ポルカドットとは水玉模様の一種でごく普通の大きさの水玉模様のものをさします。

ちなみに、ポルカドットより大きい水玉をコインドット、小さい水玉をピンドットといいます。

ドット柄は合わせる色によって印象ががらっと変わる柄ですよね。

 

@selectshop202がシェアした投稿

 

 

トレンド柄「ストライプ」を取り入れたファッション

ストライプと聞くとカチっとした印象ですが、春夏流行のストライプ柄は、複数の色を使用した「マルチストライプ柄」に注目です。また、ボーダー柄と違ってストライプは縦線なので細身に見えて女子には嬉しい柄ですよね!

 

柳橋唯 Yui Yanagihashiさん(@miima.gc)がシェアした投稿

 

 

DUNA by grandcrossさん(@duna.gc)がシェアした投稿

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?トレンドカラーや柄を取り入れたヘアカラーやファッションをご紹介しました。

普段こんな髪色や格好をしたことがない方もおもいきってイメージチェンジして、新たな自分を発見してみませんか。

 



スポンサーリンク