毎年暖かい季節が近づくと、特に気になってくるのが紫外線です。特に女性の中には紫外線は絶対に浴びたくない!と思っている人も多いと思います。だんだんとドラッグストアやデパコスのアイテムにも、新しい日焼け止めが仲間入りしてくる時期です。そんな中で、2018年の流行りだとされているのが、ラベンダーカラーの日焼け止めです。ラベンダーのカラー発色ってどうなの?そんな今話題の、ラベンダーカラーの日焼け止めについて徹底検証していきたいと思います。
2018年に発売されたラベンダーの日焼け止め
2018年に発売された日焼け止めの中でも、SNSを中心に話題になっているアイテムがラベンダーカラーの日焼け止めです。今までの日焼け止めの常識を覆す、コントロールカラーとしての役割もする優れものです。
現在販売されている主なラベンダーカラーの日焼け止めは3種類です。パラソーライルミスキンUVエッセンス、スキンアクアトーンアップUVエッセンス、、メンソレータムサンプレイクリアウォーターです。
それぞれ日焼け止め効果はSPF50+、PA++++の最高値です。お値段はどれもドラックストアで1,000円以下で購入できるプチプラの日焼け止めクリームです。
ラベンダーの日焼け止めはどう違う?
ラベンダーカラーの日焼け止め、見た目はとてもかわいらしいですが、実際に普通の日焼け止めとはどう違うの?と感じる方もいるのではないでしょうか?ラベンダーカラーの日焼け止めを使うことで、どのようなメリットがあるのでしょうか?
ラベンダーというカラーは、最近になって様々な化粧品にも登場している人気カラーです。ラベンダーカラーは、肌に塗ることでくすみを飛ばし透明感を出します。