2018年!!話題になった本気でおすすめの人気ダイエット本7選!

Loading♡お気に入り

<script>” title=”<script>

スポンサーリンク

<script>

2018年も、もう半分が過ぎ上半期が終わりました!

美容誌では、上半期ベストコスメなどが続々と特集されていますが…ダイエット本は、皆様チェックされましたか?

今回は夏本番間近ということで、2018年に話題となったダイエット本を総まとめいたします。

もしかしたら、まだチェックできてないダイエット法がみつかるかも?

 

モデルが秘密にしたがる 体幹リセットダイエット

出典:amazon

 

モデルたちは使えているけれど、一般の方はなかなか鍛えられていない筋肉に働きかける体操を中心にまとめられたダイエット本です。

テレビで特集されてから、一気に火がつき人気が高まりました。

体操の種類も少なく、無理のない範囲で行えるところがポイントです。

簡単な動きなのに効果がでるということで、2018年上半期、一番話題になった本と言ってもよいのではないでしょうか。

 

 

世界一やせるスクワット

出典:amazon

 

お尻の筋肉を中心に鍛えられるクスワットは、ダイエッターならおなじみの運動かと思います。

こちらは、そのスクワットをより効率的に行えるよう指南してくれるダイエット本です。

スクワットだけで、体のあらゆる部位に効果があるということで、普段運動をしない人でもチャレンジしやすそうです。

きちんと本通りに行えば、筋肉痛になるくらい効果があるとか。

サクッと運動をしてやせたい!という方にオススメです。

 

 

AYAボディメソッド

出典:amazon

 

メディアへの露出も多いトレーナーのAYAさんの著書です。

この本以外にも食事の本など多数AYAさんの著書はリリースされています。

彼女が作った14日間のワークアウトは、ただ痩せているだけじゃない、引き締まった美しい体へと導いてれます!

多数のモデルも指導しているAYAさんのオリジナルワークアウトをDVDで手軽に見られるのはいいですね。

 

 

ゼロトレ

出典:amazon

 

「ゼロトレ」は各部位が本来あるべき元のポジションに戻ることで、体型をブラッシュアップし、体重を減らし、不調までも改善していくというダイエット法です。

何かとうるさいニューヨーカーの間で話題になっているということで、日本でも注目を集めています。

トレーニング自体は、一日5分、しかも寝ながらできるので気軽にトライできます。

ダイエットだけでなく、体調も整えたいという方は一度手にとってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

<script>” title=”<script>

スポンサーリンク

<script>