2018年の春ネイルは?シンプルから春らしいピンクまで!

Loading♡お気に入り



スポンサーリンク

 

2018年トレンドネイル4.セルフならネイルシールで!

 

aymnさん(@ay_nail1223)がシェアした投稿

2018年トレンドの春ネイル4つ目は、ネイルシールで作る春ネイルです。春ネイルといえばやはりパステルカラーと花柄です。しかし、なかなかそれをセルフで表現するのは難しいと思っている人もいるかもしれません。実際にセルフでフラワーネイルを作る場合は100円ショップに売っている花柄のネイルシールを利用することをおすすめします。

 

最近のネイルの傾向として花柄ネイルは人気があるので、100円ショップでも花柄がプリントされているネイルシールが販売されています。実際にマニキュアを塗った上にシールをかさねるだけで、十分おしゃれな春ネイルを作り出すことができますよ。

 

色合いもパステルカラーを取り入れることで、より春らしいかわいらしいセルフネイルを作り出すことができますよ。

 

2018年のトレンド春ネイルを押さえてみて

2018年のトレンド春ネイルについ手紹介してきました。春ネイルといえば定番のカラーであるパステルカラーと花柄が主流ですが、今年のトレンドには、今年らしさが反映されているネイルが人気があるようです。ぜひ、春ネイルに悩んでいるという方はチェックしてみてくださいね!

 

 



スポンサーリンク