2018年の春ネイルは?シンプルから春らしいピンクまで!

Loading♡お気に入り

<script>” title=”<script>

スポンサーリンク

<script>

2018年も暖かな春がやってきましたね!春になると、おしゃれにも磨きがかかる人は多いのではないでしょうか?女性の嗜みの1つといえば、ネイルです。2018年の春ネイルはどんな柄が人気なのか気になるところですよね。暖かい春だからこそできる、可愛いネイルデザインを紹介していきます。

 

2018年春ネイル1.パステルカラーのシンプルグラデ

 

Y.zumiさん(@y.zumi)がシェアした投稿

春ネイルといえば、必ず入ってくるのがパステルカラーです。2018年もシンプルなグラデーションネイルが流行っています。デザイン性としては、パーツはあまり入れずに控えめがポイントです。

 

しずくとシンプルなパールを合わせることで、甘すぎず子供すぎない、大人可愛いパステルカラーの春ネイルが完成します。可愛くても上品さを忘れない、そんなデザインが人気です。

 

2018年春ネイル2.春らしい押し花ネイル

 

Hiro🎀Chanさん(@hirowell_jp)がシェアした投稿

2018年のトレンド春ネイルは、大人でも挑戦しやすい押し花ネイルです。春といえばフラワーネイルをしたいという人が増えてくる時期です。しかし、大人になってからは、派手な花柄のデザインにするのは少し抵抗があるという人も多いはずです。そういう方におすすめなのが、この押し花ネイルです。本物の押し花のような見た目なので、花柄ネイルとは違った印象を出すことができるとインスタでもとても人気です。

 

ピンクや白など淡いカラーとの相性は抜群で、何を合わせても華やかな印象を作り出すことができます。シンプルネイルのアクセントとして、春らしさを取り入れるのもいいですね。

 

2018年春ネイル3.パステルカラー×大理石ネイル

 

Arco Irisさん(@arcoirisnail)がシェアした投稿

 

2018年トレンドの春ネイル3つ目は、パステルカラーで作られた大理石ネイルです。最近になって人気が出てきたネイルデザインである大理石。大理石のような模様でエレガントなデザインを作り出すことができると人気があります。

 

大理石風のマーブルカラーネイルをピンク系のかわいいカラーで作るデザインが人気です。単色のピンクだけでは甘くなりすぎてしまうという方でも、何色か混ざっているカラーを乗せることで甘さの中にかっこよさを取り入れたネイルを作り出すことができますよ。

 

ゴージャスな大理石ネイルはゴールドパーツとも相性抜群です!

 

 

<script>” title=”<script>

スポンサーリンク

<script>