オシャレ女子必見!小物から2018トレンドを取り入れよう

Loading♡お気に入り

<script>” title=”<script>

スポンサーリンク

<script>

ファッションに欠かせないのがトレンド!

オシャレ女子には、毎年のトレンドは必見ですよね。

 

お洋服はもちろん、差をつけられるのが”小物”。

今回は、2018年トレンドのファッションアイテムを紹介します。

一足先にトレンドを取り入れて、みんなに差をつけちゃいましょう!

①レースアップサンダル

「オシャレは足元から」というように、特にオシャレに気を使うのがシューズ。

見られないようで、意外と見られているのが足元なんです。

2018年春夏のトレンドは、レースアップサンダル!

足元を見せることが多い春夏のファッションにはぴったりのアイテムですね♡

爽やかカラーで夏気分

 

Mariさん(@kyodress)がシェアした投稿

 

リボンの爽やかなカラーが可愛いレースアップサンダル。

パステルカラーなどの淡い色は、春夏のコーデにぴったり!

キレイめにもカジュアルにも幅広く合う万能カラーです。

黒はフェミニンな印象に

 

黒は、大人っぽい艶っぽさを演出してくれるカラー。

足元に取り入れることで、フェミニンな印象を出してくれます。

赤のネイルが映えて可愛いですね♡

レースアップサンダルは、フットネイルと合わせるのもオシャレポイント!

②太ベルト

細身のベルトが流行ったりもしましたが、2018年のトレンドは太ベルト。

太ベルトは、ウエストを引き締めてスタイル良く見せてくれる重要な役割が。

太ベルトと合わせて、コルセットもトレンドアイテムです。

差し色でコーディネートを引き締め!

 

Yuka Yamashitaさん(@yvkaaaa)がシェアした投稿

 

太ベルトは、ゆったりしたボリュームのあるシルエットと相性バツグン。

ウエストを引き締め、スッキリ見せてくれますね。

淡いピンクに、パキッとした黒を差し色に!

甘い雰囲気を引き締めて、バランスの良いコーディネートにしてくれます。

コルセットにはボリュームのあるスカートを

 

EMIさん(@emi_rize_2)がシェアした投稿

 

ウエストをスッキリ見せてくれるコルセット。

より際立たせるためには、ボリュームのあるスカートをチョイスするのがポイント。

ふんわりとしたスカートとの対比で、よりウエストを引き締めて見せてくれます。

女性らしいシルエットになりますね♡

 

<script>” title=”<script>

スポンサーリンク

<script>