オシャレ女子必見!小物から2018トレンドを取り入れよう

Loading♡お気に入り



スポンサーリンク

③ミニバッグ

フェミニンな印象のあるミニバッグ。

2018年春夏は、このミニバッグがトレンドです。

ボリュームのある洋服と合わせることで、バランスの良いコーディネートに。

ファッションには欠かせないアイテムですね!

かっちりとしたレザーが流行り!

 

k a n n a ☁さん(@knn725)がシェアした投稿

 

かっちりとしたセミフォーマルな印象のあるレザーのミニバッグ。

実はどんなコーディネートにも合わせられる万能アイテムなんです!

ゆるいスウェットとの相性もバツグン!

ひとつあるだけで、色々合わせられる優れものです。

ミニバッグでさりげなくトレンドカラーを

 

大竹 由希子さん(@koti_otake)がシェアした投稿

 

2018春夏のトレンドカラーであるラベンダー。

ミニバッグでさりげなくトレンドカラーを取り入れるのもオシャレ!

バッグなどの小物は、トレンドが過ぎても使いやすいアイテム。

差し色としても使いやすいので、いつもはチョイスしない色にしてみてもいいかも♪

④ミニ財布

何かと人に見られる機会が多いアイテムが、財布。

ランチや集まりなど、何かと人前で財布を使う機会は多いですよね。

そんな財布も大事なファッションアイテム!

2018年春夏は、バッグと合わせてミニサイズがトレンド☆

パキッとした色で印象強く

 

ななぇさん(@nanae_328)がシェアした投稿

 

パキッとした印象を与えれくれる赤。

大人の女性のイメージもある色ですよね。

さりげなくバッグから取り出した時にも、女性らしい印象を与えてくれます。

デイリーユースからパーティまで、幅広く使える赤は要チェック!

サブ財布としても大活躍!

 

e&c closet…さん(@e.ccloset)がシェアした投稿

 

ミニ財布の便利なところは、何と言ってもコンパクトなところ!

メインのお財布ではなく、サブ財布としても活躍してくれます。

コンパクトなので、ミニバッグとの相性もバツグン!

パーティシーンやレジャーシーンにも活躍してくれますよ♡

皆より早くトレンドを取り入れてオシャレに差をつけよう!

2018年必見の、トレンドアイテムを紹介しました。

小物だって、大事なファッションの一部。

普段使っているアイテムからさりげなくトレンドを取り入れることで、人と差をつけることができます。

トレンドアイテムでオシャレを楽しんでくださいね♡

 



スポンサーリンク