2018運気upしたい人必見♡かしこい女子の財布の選び方

Loading♡お気に入り

<script>” title=”<script>

スポンサーリンク

<script>

こんにちわ!

新しい季節の訪れにワクワクして街に繰り出すと一つ、また一つとショップバッグが増えていきます(≧∀≦)

みなさん~いい良いショッピング日和をお過ごしですか?

さて今回は持つだけで運気をあげてくれる財布の選び方です。

かんたんに取り入れらる風水をマスターして運気爆上げの素敵な財布をゲットしちゃってください!!

 

 

運を呼びやすいgood財布とは

 

 

まえだしおりさん(@salt1007)がシェアした投稿

 

 

運気という言葉は気の流れそのものをいいます。「気」というと何だか漠然としてわかりづらいのですが、「気持ち」や「覇気」などに言い換えれば人がまとっているエネルギーそのものだと理解できます。気の流れを予測し、いつでもハッピーに過ごせる方法を考える。それが風水の基本です。

幸せな気持ちを引き寄せやすいことが運気UPの秘密。さっきまでイライラしていたけどこの財布を見るだけでニッコリできる。そんなお財布がズバリ「運を呼びやすい財布」なんですよ。

だからお店なんかでお財布を見たときに、

まず自分が心臓打ち抜かれるくらいにときめかなきゃそれはあなたに合わないNG財布。

 

いま使っている財布を見てみてニッコリできますか?

汚れてボロボロになっていたら財布を交換するタイミングですよ。

 

 

 

お財布と五行の関係

 

風水では全ての物事を「陰の気」「陽の気」に分けてハッピーかアンハッピーかを考えるのですが、

その他に「木・火・土・金・水」の五行という分け方もあります。

「木」は樹のことをいいます、お財布でいえばお札は紙できていますから木ですね。

それから「金」は金物をさしコイン類です。また金は刃物を連想させますので、お札と小銭を一緒の財布に入れるとお札のパワーがなくなってしまいます。(;ω;)ウワアン。

このように五行で連想するイメージがお財布の色にも影響してしまいます。

お財布に向いたカラーはピンク、白、黒、黄色、黄色、ゴールド。

逆に向いていない色は青系色、赤系色です。青は水をイメージさせるので

水が流れやすく、火は燃えてしまうので消えやすいのだとか。

 

 

<script>” title=”<script>

スポンサーリンク

<script>