2018運気upしたい人必見♡かしこい女子の財布の選び方

Loading♡お気に入り



スポンサーリンク

お金や財布は大切に扱うべし

 

さくさくさん(@konosak543)がシェアした投稿

エネルギーは干渉する

ここで注意したいのは「気」エネルギーは干渉し合うってこと。あの人と一緒にいたらなんか疲れるなとかこの人と遊んだら元気がもらえるのはお互い持っている気に反応している状態。

エネルギーを干渉している様子を熱に変えてをわかりやすくいえばこんな感じです。

水とお湯を混ぜればぬるま湯になりますよね。水は熱で温まり、お湯は水でぬるくなります。

ことわざでも朱に交われえば赤くなるっていうでしょう?朱色に近づけば赤色になっていくように

人付き合いは善悪どちらにも感化される意味ですよね。

 

これは財布の扱いにも同じように言えるのです。

つまりお金を大切に扱う人同士のエネルギーが同調するので、お札はまっすぐ入れるとかね、レシートやポイントカードは入れすぎずに、毎日整理できくらい大切にたいせつ~に扱うお金持ちのエネルギーにお邪魔しますって参加したいのならお財布を大切に扱ってくださいね。

 

 

 

 

 

整理整頓

いまお高い財布を持っていて買い換えられい方は定期的に専門店で定期的におそうじや

修理をして、いつも新品かって思うくらいのきれいさを維持してみてください。

あとお財布を入れるバッグの整理を忘れずに!ってなるとお部屋の掃除も…

とだんだん大掃除になっていくのでこれはまた次のブログでできたらと思います。

 

 

 

 

 

 

ちなみにわたしがこの風水ノウハウを実践したところ、生活環境がガラリと変り、部屋は綺麗になり、人間関係も整理され、お仕事がレベルアップし、ほんとうにビックリするくらい幸運がいまでも続いています。いい気分で毎日をすごすこんなに大切なんだと改めて思いました。

これは効果がほうとうに高い風水ですから皆さんも是非実践してみてくださいね~ヽ(´▽`)/

それではまた!次の記事でお会いしましょう~。

 

 

 



スポンサーリンク