2018年最新盤!紫外線対策できる日焼け止めグッズを紹介

Loading♡お気に入り

<script>” title=”<script>

スポンサーリンク

<script>

2018年の日焼け止めは新しいものがたくさん!過去の日焼け止めとは一味違ったタイプの日焼け止めがたくさん販売されています。そんな2018年注目の新作日焼け止めについて紹介していきたいと思います。

 

2018年新作日焼け止め1.コントロールカラー配合日焼け止め

 

めろちゃんさん(@mnmn_ynmr)がシェアした投稿

まず2018年注目の日焼け止めといえば、コントロールカラー配合の日焼け止めです。プチプラ商品からラベンダーカラーの日焼け止めがたくさん発売されSNSを中心に話題になっています。ラベンダーカラーの日焼け止めを付けることで肌に透明感を出すことができるといわれています。

 

 

体だけでなく顔にも使用できるので、コントロールカラーとしても使用することができます。SPFも50のものがほとんどなので、紫外線対策コスメとしても十分な性能を果たしてくれますよ。コントロールカラーとしてのラベンダーは、どんな肌色の人にもなじみやすい色で、血色感をしっかりと残しながら透明感を出すことができますよ。

 

 

うっかり日焼けして部分的にすこし肌が焼けてしまった時に、このラベンダーカラーの日焼け止めを使用することで色むらを穏やかにしてくれる効果も期待できます。

 

 

2018年新作日焼け止め2.美容成分配合の日焼け止め

 

ナナイロさん(@7716_nanairo_)がシェアした投稿

2018年注目の新作日焼け止めは、美容成分配合の日焼け止めです。日焼け止めといえば、何となく肌がきしむようなイメージで、肌に負担をかけてしまうのではないかというイメージを持っているという人も多いのではないでしょうか?

 

 

しかし、今年発売されている日焼け止めの中には、スキンケア成分としても人気の高い美容成分が配合されているものがたくさん販売されて話題になっています。

 

 

オバジから販売されている日焼け止めは、オバジではおなじみのビタミンC誘導体が配合されています。日焼け止めとして使用しながらも、スキンケア効果も期待できますよ。トランシーノからは、美白ケアしながら紫外線対策ができる顔用のCCクリームも販売されています。

 

 

近年販売される日焼け止めは、塗り心地もよく肌への負担を感じにくいと感じられる商品ばかりでした。2018年はそれ以上にスキンケア感覚で日焼け止めを使えるような工夫がされているものが販売されています。

 

 

2018年新作日焼け止め3.スティックタイプの日焼け止め

2018年注目の日焼け止めは、スティックタイプの日焼け止めです。デパコスとして人気の高い資生堂から事今年新たに販売されたおすすめの日焼け止めです。名前の通りスティック状になった日焼け止めを、肌に直接塗ることができます。

 

 

手を汚さずに簡単に肌に塗りなおすことができるので、新しいと話題で品切れ続出している商品です。日焼け止めといえば、外に長時間いるときは塗りなおしが必要で、そのせいか面倒になってしまったり塗り忘れてしまったりすることもありますよね。

 

 

<script>” title=”<script>

スポンサーリンク

<script>