2018年最新盤!紫外線対策できる日焼け止めグッズを紹介

Loading♡お気に入り



スポンサーリンク

うっかり日焼けを防ぐためにも、塗りやすさに特化した日焼け止めアイテムが販売されています。もちろん汗や水にも強く、汗のにおいまでも良いにおいに変えてしまうという画期的なアイテムで、発売前から話題になっていた日焼け止めです。

 

 

2018年新作日焼け止め4.肌に優しい日焼け止め

2018年には様々な新しい日焼け止めが販売されていますが、肌が弱い人でもしっかりと紫外線対策ができるようなアイテムもたくさん登場しています。オーガニックブランドとして人気の高いナチュラグラッセからも新しい日焼け止めが販売されています。

 

 

紫外線だけでなくブルーライトカット、近赤外線までカットする防御力の高さにも関わらず、オフはせっけんで落とすだけでOKという肌に優しい日焼け止めです。

 

 

アクセーヌからは、待望のボディ用の日焼け止めも販売が開始されました。肌に負担をかけずに軽い付け心地、汗はしっかりとはじいてオフはせっけんでOK!肌が弱くても、しっかりと紫外線から肌を守ることができるような商品も続々販売されています。

 

2018年の日焼け止めはかなり豊作!

 

シオンさん(@arss.4622119_shion_)がシェアした投稿

2018年に発売される新たな日焼け止めについて紹介してきました。注目の新作日焼け止めはプチプラからデパコスまで様々な種類のものがありました。これから紫外線がどんどん厳しくなってくる時期に突入します。ぜひ自分のお気に入りの日焼け止めを見つけてみてくださいね。

 



スポンサーリンク